天下堂

ブログブログ

HF-1232016.04.25

IMG_4119

ビジネスとプライベートのオンとオフで眼鏡を複数本使い分けている方には大きく2つのパターンがあるように思います。1つめはビジネスシーンでは控えめなデザインを使用し、プライベートの時間に個性的なデザインを使用するパターン。2つめはビジネスシーンで個性的なデザインを使用し、プライベートの時間に控えめなデザインを使用するパターン。

前者の使用方法の方が割合的には多いように思いますが、私はどちらかと言えば後者です(笑)。さて、今回ご紹介させていただくのは控えめで安心感のある眼鏡をお探しの方にお勧めしたい純日本製のアイウェアです。

H-fusion/鯖江  モデル/HF-123  マテリアル/アセテート+チタン

IMG_4111

カラー/ブラック+ゴールド

 

IMG_4116

カラー/ハバナブラウン+ゴールド

 

IMG_4117

カラー/チョコレート+ゴールド

実物を見ると、やや小ぶりなサイズに感じますが意外と多くの骨格に合わせられそうです。個人的にはユニセックスモデルだと思っております。