天下堂

ブログブログ

明日から「Lunor」イベントです2016.03.18

IMG_3306

いつもご愛顧いただきまして、まことに有難うございます。明日明後日のイベント案内ブログを連日更新させていただきまして申し訳ございません。今回は最終版としてイベントについて簡略的にお伝えさせていただこうと思います。

 

概要:

ドイツのアイウェアブランド「Lunor(ルノア)」の現行モデル、絶版モデル、先月イタリアで発表された新作モデルを総勢200本以上展示させていただきます。普段は一度に見ることが難しいコレクションたちをぜひこの機会に楽しんでいただければ幸いです。

イベント期間中に「Lunor」ご成約の方にはブランド公式ノベルティーをプレゼントさせていただきます。また、以前に当店で「Lunor」ご購入のある方にもプレゼントがございますので眼鏡のメンテナンスついでにお立ち寄りいただければと思います。(プレゼントは数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。)

 

日時と場所

3月19日(土曜日) 11:00~19:00 天下堂店内

3月20日(日曜日) 10:00~19:00 天下堂店内

※当店の駐車場が満車の場合は近隣のパーキングをご利用ください。ご迷惑おかけいたしますが、何卒宜しくお願いいたします。