天下堂

ブログブログ

媒体2011.03.27

まだまだ寒い日が続きますが、本日はとても気持ちの良い晴天の信州です。
ちょっとした事でちょっとテンション上がるって意外と大事なことだったりするんじゃないかと思います。

毎日身に付けるアイウェアも掛け心地が良かったり、スッキリ快適に見えたり、他人から褒められたり、そんな自分を鏡越しに見たときだったり(笑)。
そんな些細な、でも間違いなく気持ちがプラスになる瞬間をアイウェアという媒体を通して、なるべくいっぱいお届けできればと思っています。

私がいつもブログを書く時、アクセス件数をチェックするのですがこの数字がテンションアップの一つの要素となっています。先月は31820件、今月はこれを塗り替えてもうすぐ新記録となりそうです。
ホントにいつもありがとうございます!初めて訪れてくださった方、これからもよろしくお願いします。

最近またちょっと増えた フォトギャラリーはこちら です。