天下堂

ブログブログ

運命的(?)な出逢い2009.03.14

 今日の松本は朝から雨→曇り→晴れ→雪→晴れ
とゆうグランドラインさながらの天気です

こんな天候の中、先日「影郎デザインワークス(FRUSTARATION)を決めてくださった
S様がお母様とメガネ受け取りにきてくださいました

レンズはネッツペックコートの「Revra」にしていただきさっそくその効果を
体験していただけました

Revraは風土にも適してますねー

お母様も普段はメガネしないそうですがデザインを気にいっていただき
「影郎デザインワークス(ASURA)]をサングラスとして購入していただきました

魅力を高めるだけでなく眼を紫外線から守れますね

これからもお気軽に遊びにきてくださいねー

さて、タイトルの出逢いについて

かれこれ二年前のIOFT(毎年東京で行われているメガネの国際展示会)で
偶然?必然?出逢った妖しげなブース

はっきり言って衝撃受けました
当時メガネを扱う仕事をしていてもメガネがべつに好きではなかった自分の思考回路が
すべて変わった

そして今その作品達と仕事できてることに喜び感じます

まぁ影郎デザインワークスってブランドなんですけど  

by yukinaga