天下堂

ブログブログ

整形手術2009.03.22

名古屋でのメガネ修行時代 約1年くらいお世話になった
大須にあるセレクトショップ「サザンインフィニティ」

ここで学んだことは数知れませんが
お客さんからの忘れられない一言に

「メガネって一番簡単な整形手術でしょ?」
ってゆう言葉があります

TVに出てくる俳優さん達はたしかにカッコイイし綺麗だ

しかし何千人に1人とかの割合で選ばれているわけで
大概の人はどこかにコンプレックスをもっている(かもしれない)

自分の場合結構顔がでかいそして面長
目もボヤっとしている

ちょっとメガネを掛けてみる
10年以上前に作ったいわゆるフチナシメガネ

なんだかブサイク度が増してしまった
これは失敗例ですね

次にこれ

「ORGREEN](HELLCAT XL)

なんとなくシャープさがでたような・・

次は

!?
「影郎デザインワークス」(POISONⅡ)

メガネを変えるだけでいろんな顔を楽しめます
もっと楽しんでくれる人達が増えると嬉しいです

by yukinaga