天下堂

ブログブログ

肩こりに効くレンズ2009.04.03

去年の10月に
「影郎デザインワークス」(フラストレーション)を
「ネッツペックコートレンズ」(レブラ)で
お作りいただいたI様 ご来店いただきました

遠視系の眼なので遠くはとりあえず見えるし
他所でメガネは必要ないと言われていたらしく
辛い肩こりに耐えながらお仕事でパソコンと格闘していました

今では肩こりも減って以前より快適にお仕事できるようになったとうれしい言葉をいただきました(^^)V
もうメガネは手放せないみたいです

で、去年の10月I様にはブログで顔写真登場していただいたのですが
それを見た某カリスマデザイナーから
「こんな美人に地味なメガネを掛けさせるな!」
とのメッセージが・・・
(フラストレーション掛けた写真でした)

では本日メガネ買うつもり無く来てくれたI様がつい衝動買い
してしまった作品はこれです

「影郎デザインワークス」(ポイズン・ターコイズカラー)
I様の魅力がさらにUPしました(^^)
レンズはもちろん「ネッツペックコート」のレブラです
ありがとうございました
かっこよく作りますのでしばしおまちくださいませ

さて、某カリスマ様の反応やいかに!?

by yukinaga