天下堂

ブログブログ

TIME2009.04.13

先日「オルグリーン」(HELLCAT)を決めていただいた
K様がメガネ受け取りに来てくださいました

優しげなK様の目元をキリっとひきしめてクール雰囲気がでました(^^)

「チーフのブログ見ました」の一言も言っていただき
J.F.REYバングルもゲットです

ゆっくりアイウェアの話をして楽しい時間が過ごせました
また気軽に遊びにきてくださいねー

そして夜 不思議な出会いで知り合った
松本市のアパレル系セレクトショップ「アナザーラウンジ」さんの
矢口さんと鎌倉さんとご飯食べにいきました

お互いの業界の話や今後の松本の話などできてとても充実できました
また行きましょう!ありがとうございました 

で、すみません カメラをもっていくのを忘れてしまって写真はとれませんでした(・・;)
が、さすがは矢口オーナー ここ にしっかりありました

 by yukinaga