天下堂

ブログブログ

影郎と歩2009.04.19

去年の秋から取り扱いさせてもらっているアイウェアブランド
影郎デザインワークス
同じ形の色違いや同ブランドで複数所有される方が多い
稀にみるカリスマブランドであります

本日その影郎デザインワークスヘビーユーザーのKOU様が
お連れ様と一緒に岡谷市から天下堂に初来店していただきました
(影郎だけで10本以上お持ちです!)

「ブログ見ました」と言っていただきBOZバングルもゲット

メガネに関するいろんな話をさせていただき楽しい時間が過ごせました(^^)

そんなKOU様が今回もっとも気になった作品がこちら

世界最高峰(宇宙最高峰?)の作り まさに職人ハンドメイドの「歩」です

不思議なんですが一見奇抜とも思えるデザインの多い影郎フレーム好きな人にかぎって
それとは180度逆にある「歩」を好む場合が多々あるみたいなんです
人間無いものねだりなんですかねー(笑)

KOU様の新しい魅力を引き出す作品としてコレクションの
1つに「歩」を加えてくれたらうれしいなー
また遊びに来てくださいねー

追伸 「チーフのブログ見ました」→バングルプレゼントは
    終了となりました

by yukinaga