天下堂

ブログブログ

アン バレンタイン2009.04.30

ついに!フランスから「アン バレンタイン」が届きましたー!

こんなステキな箱に入ってました
開けてみるとやはりステキなアイウェアがぞくぞくと・・・

一部紹介(^^)

メガネはどんなものにも言えますがやはり実際に掛けてみないと
良し悪しがわかりません
アンバレンタインはそのことをすっごく分かっているブランドだとおもいます

なのでフレームのみのカタログだけでなくちゃんと人が掛けている
写真集も用意してくれています
こんな感じで↓

人種を問わず 女性が掛けても

男性が掛けても
その方の持つ魅力をさらに引き出す手助けをしてくれるのです

なんとかディスプレイできました(^^;)
ゼヒ見に来てくださいねー改め 掛けに来て下さいねー

ゴールデンウィークは5、6日(火曜、水曜日)
お休みいただきますm(__)m

by yukinaga