天下堂

ブログブログ

コーディネート2009.05.11

先日、「BOZ」のモデル KOUKOUを遠近で
決めてくださったS様がご来店してくれました(^^)

アクセサリーがお好きなS様とアイウェアとの合わせ方など
楽しいお話をさせてもらえました

細身のラピスラズリのネックレスは繊細なデザインの
KOUKOUとの相性は抜群だとおもいますよ!
宝飾とアイウェアのコーディネートをまた見せてくださいね

そして今日カマクラさんが天下堂にきてくれましたー
いままで2回ブログでコラボさせてもらった
ANOTHER LOUNGE」さんのイケメンスタッフの鎌倉さん本人です

視力はほとんど問題なかったんですが紫外線から眼を守ることの
重要性に関心をもっていただき なおかつアイウェアの魅力を知っていただき
おもわず「アンバレンタイン」のモデル FABULOUS 決めてくれました

鎌倉さん人生初のアイウェアデビューとなりました(^^)V
今後の彼のコーディネートに興味津々です
ファッションチェックさせてもらいますよー(笑)

by yukinaga