天下堂

ブログブログ

2013.10.18.「MYKITA」公開仕入れ2013.10.17

当店で取扱いをさせていただいておりますインポートブランドは
得てして世界中を相手にコレクション展開をしております。

ヨーロッパ諸国に限らず全世界に向けたコレクションとなると1ブランドでも相当な数になります。
いつも展示会の際には数百本の眼鏡フレームから自分たちの店でお客さんに喜ばれるであろうものを
選んでいるのですがその時間と労力は時に創造を絶するときもあります。
(ちょっと大げさかもれませんが・・・・)

どうせならよりじっくりゆっくり仕入れをしたいと思い、なおかつ普段はなかなか見ることが難しい
1ブランドのフルコレクションを実際に見ていただきたいと思いまして前回のバレンタイン+ルノアに続きまして
ドイツのアイウェアブランド「MYKITA(マイキータ)」の公開仕入れを明日行いたいと思います。

500本以上の「MYKITA(マイキータ)」を見ることができるこの機会にお立ち寄りいただければ幸いです。
午後4時くらいにコレクションが到着する予定です。

基本的に販売を目的としたイベントではございませんが、もし素敵な眼鏡に出会ってしまった場合
その場でご注文いただくこともできます。ただし、オーダーしてから当店に到着するまで数ヶ月かかる事と
キャンセルが出来ませんのでご了承くださいませ。

兎にも角にも「MYKITA」の世界観を見ていただければと思っております。
私達も今からとても楽しみにしております!!