天下堂

ブログブログ

From U.S.A2009.06.06

昨日の夕方突然来店されたDavidさん
なんとアメリカからの旅行者でした

天下堂の外観が気になって入って来たそうです
海外生活の経験のある私ですがバリバリ英語を話してたのは
10年以上前のことなので最近は名古屋弁、松本弁にどっぷりですが
なんとかコミュニケーションとれました(^^;)

Davidさんは白馬などを観光して山に登ったりイナゴ食したり
旅を満喫しているみたいでした

店も暇だったのでグリーンティー(笑)を飲みながら
おしゃべりは弾みました(^^)

久々の国際交流たのしかったー!

もう少しお茶や珈琲を充実させて
「アイウェアカフェ」的な店にするのも楽しいかもしれません(笑)

by yukinaga