天下堂

ブログブログ

眼鏡の通販は行っておりません。2014.04.10

いつもご愛顧有難うございます。
今回は森が掲載させていただきます。

当店では眼鏡の通信販売を一切行っておりませんがそれには色々理由があります。
その理由の中から今回は2つお話させていただきたいと思います。

まず1つめ。
眼鏡の装用感(掛け心地)を大事に思っているからです。
当店ではお買い上げいただく眼鏡の掛け具合の調整(フィッティングと呼んでいます)を必ず行っています。
選んで頂ける眼鏡の形も様々、お使いになる方の頭部骨格も様々。
フィッティング作業にはどうしてもご使用になる方のお顔が必要となるからです。

2つめ。

(御見苦しい写真で失礼いたします・・・・)

お顔が分からないとその眼鏡が似合うのか似合わないのか判断できませんし、お客様の立場から考えても
眼鏡の写真だけでご自身に似合うのかどうかの判断は難しいのではないかと思うからです。

まだまだ理由はありますが、もし当店にご興味を持っていただけるようでしたら
ぜひ一度遊びに来ていただければと思います。

お出かけ前にお電話いただければなるべくお待たせしないようにご案内もできますので
良かったらよろしくお願いいたします。 天下堂℡0263-33-0863

今回写真で使用したアイウェア:Pierre Eyewear/フランス  モデル/THOMAS  マテリアル/アセテート