天下堂

ブログブログ

本日より営業再開いたしました2014.04.18

いつもご愛顧有難うございます。
今回は森が掲載させていただきます。

15日~17日までの三日間、展示会参加の為お休みいただきましてご迷惑おかけいたしました。
私達の行っている物販という仕事の性質上、品物を直接見るという事は大事だと思っておりますが
展示会という場所ではさらにその裏側、品物を作っている人間やブランドの空気感みたいなことも
体験できるのでこれからもなるべく参加していきたいと思っております。

今回の春の展示会を一言で表すなら「天下堂は取扱いブランドに恵まれている!」です。
新作発表の度にワクワクさせてくれる。
仕事に夢をみさせてくれる。
人と人の繋がりの大切さを気付かせてくれる。
日本から世界に挑んでいく姿を見せてくれる。
復活の兆しを具現化してくれる。
いつも変わらぬ安心を与えてくれる。

沢山の刺激をいただきました。
そして、自分達に足りないものが沢山あると心から思えることができました。

具体性の無い文章をダラダラ書いてしまいましたが、また本日より通常営業再開させていただきます!