天下堂

ブログブログ

顔が○○な人2009.06.21

人間だれでも大なり小なり悩みを抱えているもの
もう少しこうだったら・・こんなことできたら・・
特に体格、骨格的なことについて

私自身もジム通いの成果か最近ちょっと体格が良くなったと
いわれますが 着れる服が減ってきているのも事実(^^;)
余談は置いといて

顔が大きい人達、小さい人達、眼鏡を掛けるうえで
似合うものがないとお悩みを抱えているとの声をしばしば
聞くことがあります

日本人(アジア人)の骨格は他の人種と比べて頭部の骨格の
大きい人が多いと思います

天下堂でもそんな方達(私自身も含めて^^;)にカッコよく
使ってもらえるアイウェアもセレクトしているんですが

最近の10代、20代の方達は逆に骨格の小さい
つまり小顔な方達が増えていると感じます(うらやましー)

そんな小顔な人(それが理由で眼鏡が似合わないと思ってる人)
にもピッタリなアイウェアもご用意してますので
よかったらご相談してください

by yukinaga