天下堂

ブログブログ

今日は帽子で営業~2009.06.23

帽子と眼鏡の組み合わせによってもっとアイウェアを
楽しめるんじゃないか?

そう本気で思ったのはちょうど一年くらい前の話です
自分なりに試行錯誤して組み合わせとしての成功パターン
失敗パターンをある程度見つけることができました

ファッションに正解は無いし 良し悪しの判断は様々ですが
せっかく身に着けるのならテンション上がったほうが楽しいとおもいます

で、来月天下堂にて帽子と眼鏡のコラボが実現します
長野県在中の帽子作家「黒岩 裕美子」さんの個展をやっちゃいます

あわせてサングラスフェアとして「Distraction」全モデル全カラーの
展示即売も行います

さらにオールタイムサングラスレンズとして話題の「ハイドレンズ」を使った
企画も行う予定ですのでお楽しにー

期間は7月6日~7月28日です

詳しい内容は随時ブログで発表します

by yukinaga