天下堂

ブログブログ

「AKITTO」入荷しました2014.05.31

「何だかちょっと良い眼鏡」
AKITTO(アキット)をシンプルに表現するときそんな言葉が浮かびます。

素敵な女性用眼鏡を探そうとしてもどちらかと言えば男性向けもしくはユニセックスのデザインが多い
眼鏡業界において(個人的見解です)ピンポイントで女性向けのデザインを作り続けているAKITTOは
派手すぎず、控え目すぎず、ほどよいと言いますか「何だかちょっと良い」雰囲気が特徴だと思います。

そんな「AKITTO」の2014年春の新作が入荷してきましたのでご紹介させていただきます。

AKITTO/JAPAN  モデル/mel  マテリアル/チタン    他2色有り

AKITTO/JAPAN  モデル/tee  マテリアル/チタン    他2色有り

AKITTO/JAPAN  モデル/vel  マテリアル/チタン    他2色有り

フレームを彩る装飾はお顔に乗ったときにはさりげなく主張する程度の存在感。
控え目なアクセサリーみたいな感覚でお使いいただけると思います。(森)