天下堂

ブログブログ

腕時計2014.08.26

LUMI-NOX(ルミノックス)の腕時計。

時計の事などたいして詳しくもない私ですが、名古屋での眼鏡修行時代に初任給で購入したのがこの時計です。まだ仕事もろくに出来ず、恥ずかしながら毎日店内を右往左往していた頃です。(笑)

バンドが切れては交換して使い続けていたのですが、いつの頃からか身に付ける頻度も少なくなっていき
最後にバンドが切れたときからずっとそのままになっておりました。(電池も切れてました)

最近少し思う事がありまして電池を交換し、バンドを新調してみました。
何だか修行時代の記憶が蘇ってきて何だか新鮮な気分です。

眼鏡屋も物販という物を扱う仕事。
良い意味で心境の変化をもたらすことのできる眼鏡をこれからもご提案していきたいと思います。(森)