天下堂

ブログブログ

好評だったとのことです2014.09.13

ベルリンに1年ほど行かれていたお客さんが帰国されて眼鏡のメンテナンスにお立ち寄り下さいました。
ちょうど一年くらい前の出国の頃にドイツのアイウェア「Lunor(ルノア)」をご購入されたのですが
その眼鏡が海外で出会った人達からもの凄く好評だったとのことです。

その話を聞いたとき私は最初、ルノアはドイツのブランドだからドイツ人から好評だったのは当然のことなんじゃないのかな?などと思ってしまったのですが、どうやらそうでは無くて語学学校で知り合った色んな国の人達やヨーロッパを旅されたときに訪れた国々で出会った人達、さらにはデザイナー業をされている方など国籍問わず好評だったとのことでした。

鳥肌が立つほど嬉しかったです。(実際その話を聞いた時、鳥肌立ってしまいましたけど 笑)

世界のどこに行っても褒められるような眼鏡のご提案をこれからも頑張っていきたいと思いました。

余談ですがベルリンのオシャレなカフェにいくとMYKITAの写真(↑)のような風景は日常だそうです。