天下堂

ブログブログ

あと4日となりました2014.09.19

松本市のファッションフェス「ナワコレ」日まであと4日となりました。
私事ですが連日イベントの打ち合わせを開店前や閉店後に行っております。

今回のイベントで当店のモデルさん達のヘア&メイクを担当して下さるサロンさんが2つあるのですが
どちらのスタッフさんも非常に熱量が高くてハイセンスな方々。ホントに刺激的な日々です。
アイウェアの未知なる可能性も感じます。

この機会にその2つのサロンさんをご紹介させていただきたいと思います。

松本市中央にある美容室「qualita(クアリタ)」さんと
http://www.matsuaz.biz/qualita/

松本市本庄にある美容室「Brown Bunny Orchestra(ブラウンバニーオーケストラ)」さん。
http://1st.geocities.jp/brownbunny0910/

長髪の私は数ヶ月に1回くらいのペースでしか髪を切らないのですが
どちらのお店も行ってみたいと思いました。

さて、当店は眼鏡屋なので衣装も色んなお店様から協力していただいております。
感謝の気持ちととも衣装提供して下さる方々もご紹介したいのですが
イベント前にネタバレしてしまうかもしれませんので今回はナイショにさせていただきたいと思います。

9月23日(火曜日)を楽しみにしていただければ幸いです。