天下堂

ブログブログ

ナワコレ20142014.09.25

2014年9月23日松本市の縄手通りにあります四柱神社で開催された
ナワコレ」ストリートファッションショーに沢山のご来場まことに有難うございました。

正直、感動が凄すぎて私は今回のイベントを文章にまとめる自信がまったく無いのですが(笑)
何とかレポートしてみたいと思いますので、良かったらお付き合い下さい。

(5枚の写真(↑)は松本市のアパレルセレクトショップ「ANOTHER LOUNGE」代表、矢口様より頂いたものです)

モデルさんの身に付けているアイウェアと衣装協力して下さったお店様のご紹介。

EYEWEAR:ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/LAUREN
衣装協力:Oak Leaf

EYEWEAR:FACTORY900/JAPAN  モデル/FA-243
衣装協力:ICI石井スポーツ松本店

EYEWEAR:FACTORY900/JAPAN  モデル/FA-291
衣装協力:ICI石井スポーツ松本店様

EYEWEAR:J.F.REY BOZ/フランス  新郎モデル/JF2219  新婦モデル/KAPRISSE
衣装協力:花嫁会館

EYEWEAR:J.F.REY BOZ/フランス モデル/KANNA 
衣装協力:tiny typhoon

EYEWEAR:J.F.REY BOZ/フランス  モデル/KANNA
衣装協力:tiny typhoon様

EYEWEAR:FACTORY900/JAPAN  非売品
衣装協力:misumi

ヘア&メイク:Brown Bunny Orchestra様 qualita

日常をもう少し楽しむアイウェア。
趣味をもっとエンジョイするアイウェア。
人生の晴れ舞台に邪魔にならないアイウェア。
キッズも楽しめるアイウェア。
ファッションショーでより世界観を深めるアイウェア。
色んな「HAPPY!」を私なりにアイウェアを通して表現してみました。

沢山の人達の力をお借りしてこの度のイベントを無事終えることができました。
「感謝」という言葉しか浮かびませんが、全くそれでは足りないくらいの想いです。

最高の「HAPPY!」を有難うございました!!!!