天下堂

ブログブログ

ASSEMBLING CONCEPT2014.11.04

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/GUIMARD  マテリアル/チタン

眼鏡は単体で見るときと実際に身に着けたときでは印象が違うことがほとんどだと思います。

ちなみにこのモデル(↑)を掛けた写真がこちら(↓)

写真だけを見比べるのもいかがなものかと思いますが
それでもやっぱり似合う方が身に着けたアイウェアというのは
単体よりももっと素敵だと私は思います。

アンバレンタインの凄いところはアイウェアをご使用になる方をイメージしてデザインしていること。

今回ご紹介させてもらっている「ASSEMBLING」シリーズの共通コンセプトの中に
「時代の流れにそったライフスタイルを持った方、デザインや現代アートを愛する方にお薦めします。」
という文章があります。

ファッションではなく心の中を映し出すようなアイウェア達。
単体でのデザインに囚われず、ちょっと試していただければと思っております。

それではこの「ASSEMBLING」シリーズの最新作が入荷しておりますのでご紹介させていただきます。

ANNE ET VALENTIN/フランス  モデル/GEODE  マテリアル/チタン

個人的にはアクティブな女性向けのデザインだと思っております。
お顔とフレームデザインの相性に関してはお気軽にご相談くださいませ。