天下堂

ブログブログ

ルノアとの出会い2014.12.13

数年前、まだ当店にクラシカルテイストのアイウェアの取扱いが無かったころ
私は展示会に行く度に何か良いクラシカルフレームを作るブランドはないかと探しておりました。

恥ずかしながら当時はクラシカルのことを全く分かっていなかったので単純に天下堂のラインナップとして
クラシカル路線もあった方がもっと幅広く眼鏡を楽しんでいただけるんじゃないか?くらいの気持ちでした。

そんな心境の中、出会ってしまった1本の眼鏡フレーム。
直感的にと言いますか本能的にと言いますか、カッコイイ!自分も身に着けてみたい!
っと思ってしまいました。

その1本の眼鏡がこちら(↓)

Lunor(ルノア)/ドイツ  モデル/combi Mod.98  マテリアル/チタン+アセテート  カラー/アンティークシルバー

当店でもルノア取扱いがスタートしてから沢山の方々に喜んでいただきました。
なんと日本全国の取扱い店の中で年間販売本数が1位になったこともあります。(笑)

その後このモデルは廃盤になってしまい、残念に思っていただのですが
この度日本限定で復活いたしました。

Lunor/ドイツ  モデル/combi Mod.98  マテリアル/チタン+アセテート  カラー/アンティークゴールド

他のルノアコレクション共々楽しんでいただけたら幸いです。