天下堂

ブログブログ

眼鏡選び楽し2009.07.09

松本市にお住まいのN様

以前からパソコン作業時の眼精疲労や
夜間の運転(とくに雨の日の)の見辛さを感じていたそうです

視力検査の後「レブラ」のテストレンズ越しにパソコン画面を見ていただくと
スッキリ感に驚いていただき、さらに遠くの見やすさにも満足していただきました

そしてフレーム選び(^^)

凛々しいN様の瞳の印象をコーヒーにミルクを入れるように
マイルドにしたり(この方法は影郎氏に教えてもらいました)
いままでとはまったく違う魅力を引き出したり
あえていままでの雰囲気を壊さずしかしセンスよく使えるもの選んだり

楽しい時間を過ごしました
最終的にカッコイイ雰囲気になるものをご希望されたので

影郎デザインワークス PHEROMONE  カラー 暁 で決定

自然光で輝きが増すとってもキレイなアセテート生地の作品です
レンズ届いたらすぐに作りますのでしばしお待ちください
ありがとうございました