天下堂

ブログブログ

BAR2009.07.10

今年の3月に松本に帰ってきて以来ずっと行ってみたかった
BARがありました 「MAIN BAR COAT」さん

先月行ったときは満席で入れず ようやく昨晩入店できました
オーナーさんは世界バーテンダー・コンテストで
第4位の実力者と聞いていましたが
お薦めのオリジナルカクテルがまさに絶品!

そして何より感動したのがスタッフさん達の心使いでした
あらためて おもてなしの心の大事さに気づかされました!

そしてもう一つ驚きがあって
自分達の座ったテーブルの隣の席にいたカップルの男性が
なにやらカッコイイ眼鏡をしている!

よく見るとorgreenではありませんか!
たしか長野県でorgreenの取り扱いは天下堂だけのはず!?
あれっ?うちのお客さまじゃありませんか!

オシャレな空間に映えるアイウェアを提案できたことを
ホントにうれしく感じちゃいました