天下堂

ブログブログ

Wrote by Daichi Kumafuji.2015.05.15

本日で、天下堂を卒業させていただきます。
1月の終わりから本日までモデル兼、店頭にも立たせていただき、たくさんのお客様と接する機会をいただきました。
温かく迎えてくださるお客様のおかげで、わたし自身のびのびと自分らしくお客様に接することができたことを、とても感謝しています。そして、たくさんのお客様とお会いさせていただくという機会を与えてくださった森にもどう感謝を伝えていいかわかりません。
わたしにとっての天下堂はメガネを売っているお店ではなく、人に寄り添いそこに物語が生まれるお店だと思っています。
お店を出たあとに、なんだか思わず笑みを浮かべてしまいそうな。

ここで経験させていただいたことは、短い時間ではありましたがわたしにとってとても価値のあるもので、誰もが経験できることとは違うことです。
大切な経験を自分の今と未来に繋げていけるように、ここからまた新たなスタートとさせていただきます。

また、天下堂には遊びにこさせていただきます。その際にはブログにも出させていただくこともあると思いますが、よろしくお願いいたします。
本日まで、本当にどうもありがとうございました。

熊藤 大地