天下堂

ブログブログ

赤い彗星2009.07.21

5年間の眼鏡修行を経てTENKADOに戻って早5ヶ月経ちます
同じ場所に居続けるとすべてが当たり前のように感じ
新鮮な気持ちは薄くなってしまいがちかもしれません

ここでもう一度TENKADOを外から見てみようと想い
来週、関東眼鏡旅に出かけます 

いまのTENKADOに何が有って何が足りないのか勉強してきます

で、せっかく東京に行くのだからずっとチェックしてた
1/1ガンダムも観てこようかと思います(^^)
結局遊びに行くのか! とゆーツッコミは勘弁してください(笑)

そしてこのタイミングで今朝、フランスから突如彗星のごとく荷物が届きました

赤い眼鏡が2本だけ(とディスプレー)

モビルスーツを連想させる JF2310
内側はシルバー

カッティングで陰影が表情を変える JF2298

内側が赤

ブログを書いてる途中にご来店されたお客さまが
このJF2298を選んでくれました 

やはり3倍の速さで動くんですねー(笑)

プライス JF2310 ¥54,500-
     JF2298 ¥54,500- SOLD OUT