天下堂

ブログブログ

8月29日のイベント案内2015.08.20

8月29日(土曜日)に当店で開催させていただくイベントのご連絡をさせていただきます。

本来であれば何かしらイベントの名前を付ければ良いのかもしれませんが
ネーミングのセンスに疎い私にはこれといった案は浮かばず、「イベント」という
ざっくりした表現になってしまい申し訳ございません。

さて、内容についてですが
フランスのアウェアブランド「ANNE ET VALENTIN」の現行フルコレクションと
フランスのアイウェアブランド「Lesca」の現行フルコレクションを御用意させていただきます。

2つのブランドの世界観を楽しんでいただければと思います。

気に入ったアイウェアに出会えればご注文をお受けする事は可能ですが
本国からのお取り寄せになりますので少しお時間をいただきます。

そして、今回はご来店して下さった皆様にアイウェアだけでなく
食べ物も楽しんでいただきたいと思っております。

松本市の洋食屋さん「The Source(ザ ソース)」のシェフにこの日のためにフィンガーフードと
スイーツを特別に作っていただきますので良かったらこちらもご堪能下さい。
ドリンクもご用意させていただきます。

久しぶりのイベントに私も今からワクワクしております!
この日は一人の眼鏡好きとして両ブランドの世界観と食べ物を楽しみたいと思います。
皆様もお気軽に遊びに来て頂ければ幸いです。

~イベント概要とご連絡~
場所:天下堂店内
日時:8月29日(土曜) 10:00~19:00

※当日は予約不要ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
 フードとドリンクは無くなりしだい終了とさせていただきます。
 混雑が予想されますので当店の駐車場が埋まっている場合は近隣のパーキングをご利用下さい。
 検眼や通常の眼鏡販売が行えない場合もありますのでご理解をお願いできればと思います。