天下堂

ブログブログ

Mode & Classic2015.08.28

右:AetV/フランス  モデル/SIGNORET      左:Lesca/フランス  モデル/G.Burt

いよいよ明日に迫った当店のイベント、フレンチアイウェア展「モード&クラシック」ですが
前入りで東京から駆けつけてくれたお客さんもいたり、元スタッフのDAICHIがサプライズで
イベント用にBGMのCDを持って来てくれたり、テンションの高まりを抑えられません(笑)

普段は一人一人にお似合いになるアイウェアのご提案をさせていただいておりますが
明日は予約不要です。お気軽にお立ち寄りいただいて「アンバレンタイン」と「レスカ」
両ブランドの世界観を楽しんでくだされば幸いです。

私も一人の眼鏡好きとしてフレンチアイウェアを楽しませていただきたいと思っております。
もちろん、「The Source」さんに作っていただくフレンチテイストのフードたちも!

~イベント概要とご連絡~
場所:天下堂店内
日時:8月29日(土曜) 10:00~19:00

※フードとドリンクは数に限りがございますので無くなりしだい終了とさせていただきます。
 混雑が予想されますので当店の駐車場が埋まっている場合は近隣のパーキングをご利用下さい。
 検眼や通常の眼鏡販売が行えない場合もありますのでご理解をお願いできればと思います。