天下堂

ブログブログ

涸沢カール行ってきました2015.10.16

「三日坊主で終わってもいい。とりあえずやってみよう。松本に住んでいるんだし。」

昨年から始めた山登りも気がつけば丸一年が過ぎ、もうすぐ二度目の冬を迎えようとしております。
一昨日の定休日、北アルプス「涸沢カール」へ日帰りで行ってきました。
今回の歩行距離は未体験の往復約30kmとなります。(いままでは長くても15kmほどです)

昨年は紅葉をまともに見ることができなかったので道中の美し過ぎる景色に感動すら覚えました。

今回の山歩きの仲間達。右から 
カメラマン窪田さん カメラマン「グラスホッパー」平林さん カフェ「amijok」オーナー小島さん
アパレルセレクトショップ「ANOTHER LOUNGE」オーナー矢口さん 私。

最高のメンバー達と最高に楽しい一日を過ごさせていただきました。
そして、いつの日か我々の背後に見える山々を目指したいという新たな楽しみができました。