天下堂

ブログブログ

レスカ入荷しました2015.11.21

クラシックフレンチアイウェア「Lesca(レスカ)」入荷いたしました。
半世紀以上前に生まれたデザインが今でも色褪せることなく私達に感動を与えてくれる。
現代のアイウェアデザインに問いかけをしてくれているような存在です。

Lesca/フランス  モデル/HERI  マテリアル/アセテート

クラウンパントゥ型の新作「モデル/HERI」。男女問わずお使いいただける小ぶりなデザインです。
鼻幅がとても広いので当店ではパッド交換可能なタイプの鼻当てを付けさせていただきました。

Lesca/フランス  モデル/P.2  マテリアル/アセテート

再入荷の「モデル/P.2」。服好きの小顔な女性の方に選ばれることが多いデザインです。
フレームは細めですが天地幅は広めなので適度な存在感を演出してくれます。

Lesca/フランス  モデル/P.2  マテリアル/アセテート

こちらも先程と同じ「モデル/P.2」ですがクリアグレーのカラーは当店初入荷となります。
お肌の色との相性を考慮して選んでいただければと思っております。

Lesca/フランス  モデル/Pica  マテリアル/アセテート

レスカを代表するデザイン(だと個人的に思っている)の「モデル/Pica」。
ハリウッドの映画監督も愛用しているクセの強いデザインです。

レスカのデザインは全体的に身に着けたときにアイウェアの存在感が強めの物が多いです。
眼鏡を装用することをポジティブに思っていただける方にぜひお勧めしたいと思っております。