お客様へ

当店ではご予約のお客様を優先しています。詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 0263-33-0863(営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日・第3火曜日)

天下堂

ブログブログ

純国産クラウンパントゥ2015.11.26

H-FUSION(エイチフュージョン)/鯖江  モデル/HF-120  マテリアル/セルロイド+チタン
カラー/ブルーササ+シルバー、ブラック+ゴールド

純日本製サーモントタイプのクラウンパントゥ型フレーム入荷いたしました。

ブリッジとクリングスが一体となった独特の形状から眼鏡フレーム製作の技術力の高さを感じます。
パッド形状はネジを使わないトラディショナルな構造となっております。
細部のきめ細かい装飾は手先の器用な日本人ならではの技だと思います。

ヨーロッパのクラシカルアイウェアとは一味違った雰囲気をご堪能いただければ幸いです。
純国産ゆえ関税などの影響をうけないので比較的リーズナブルな価格となっております。

追記:
昨日の定休日、今年最後の登山を予定しておりましたが天候に恵まれず断念いたしました。
その代りに「エベレスト3D」という映画を観てきました。(またしても山、山・・・・笑)

ネタバレしては申し訳ないので内容については割愛させていただきますが
最近の3D眼鏡は昔より軽くなったなぁと思いました。