天下堂

ブログブログ

松本ぼんぼん2009.08.02

この季節には珍しく雨が降り続けてる毎日ですが
昨日の 松本ぼんぼん が行われた数時間、奇跡的に雨が止んで
松本市内はたくさんの人でにぎわいました

松本生まれ波田育ち(地球生まれのサイヤ人的な意味あいで・・^^;)
の私はお決まりの踊りは踊れませんが 来年は挑戦したいなとおもいました

さて、そんななか昨日眼鏡を受け取りに来てくれたS様

事務のお仕事をされていて眼精疲労、肩こりなどに悩まされていたそうです
今回 影郎デザインワークス POISON をリラックスタイプのレンズで
決めてくださいました これで少しづつ楽になると思いますよー
ありがとうございました!

だんだん日が沈んできていよいよ祭りが始まるころ
Y様夫妻とお嬢様が浴衣を着て眼鏡受け取りに来てくれました

ご主人様は アンバレンタイン VIRGIN をレブラレンズで
奥様は ヴィヴィアンウエストウッド VW-7014 をハイドレンズで
決めていただいてました

ご主人の浴衣とアンバレの折り紙シリーズ  VIRGIN の相性が
物凄くかっこよかった!ので写真撮影させてもらいました 

めちゃめちゃクールです!ありがとうございました

店を閉めた後 少しだけ松本ぼんぼん散策へ

動いてるものを撮るのは難しいですね(^^;)

ANOTHER LOUNGEさんのイケメンスタッフ鎌倉くんと
松本の夏を見届けました(^^)