天下堂

ブログブログ

連休いただきました2016.01.21

一昨日の火曜日、今シーズン2回目のHAKUBA47へ行ってきました。
今回は長野市の美容室「union」オーナーの小池さんとご一緒させていただきました。
(写真左グリーンのグローブ:私  右ブラックのグローブ:小池さん)

雪質はとても良く、南半球からのスキー&ボード客が多いゲレンデは
まるで海外に来ているかのような気持ちにさせてくれました。

今回の反省点をあげるとすればゴーグルにくもり止めを塗らずに来てしまったこと。
寒さ対策でバラクラバを着用したのですがこれによりゴーグルが曇る曇る・・・・

次回は忘れずにくもり止めを使用して性能のご報告をさせていただきたいと思います。
ちなみに、眼鏡には塗っていたので曇りませんでした。

とは言え、最高に楽しい1日を過ごさせていただきました。
雪国の良さを満喫しております(笑)

そして昨日はこの降り積もった雪で子供と一緒にカマクラを作ってみました。
相当気に入ったらしくなかなか出てきてくれませんでしたが(笑)
たまには父親らしいことができて良かったです。