天下堂

ブログブログ

アンバレチャレンジ2009.08.06

一昨日の火曜日いろんなことが重なってしまい
ブログ空けてしまってすみませんでしたm(___)m

ANNE ET VALENTIN が届きましたのでご紹介します
「顔をキャンパスに見立てて、顔の上に線やカラーを描くかのようにデザインがなされている為、その魅力は掛けてみて初めてよくわかるデザインと言えます。」
(ブランド紹介文より抜粋)

どんな眼鏡フレームにも言えることですが実際掛けてみないと
良し悪しはわからないことが多いんです
特にANNE ET VALENTIN(アンバレンタイン)はその傾向が強いとおもいます

ちょうど遊びにきていたお客さまに了承のうえ
実際フレーム掛けてる写真を撮らせてもらいました(^^)

      型式 「GO」  ¥37,800-

      型式 「GRIGRI」  ¥37,800-

      型式 「TOMOKO」  ¥45,150-

似合う眼鏡選びの第一歩はまず掛けてみることですね(^^)