天下堂

ブログブログ

写真の事とか2011.05.30

とっても有り難いことですが、私めのブログをご覧になったお客さんからたまに写真を褒めていただけます。
それがきっかけで写真を始めたいとか言われると嬉しいことこの上無しですが、クオリティーは師匠である 
この方 には遠く及ばないのは自覚しております。(笑)

そもそも仕事で使うために購入したカメラであり、別に趣味とかでは無かったのですが、きっかけは何であれ個人的判断で良さそうな写真が撮れると気分が良かったりします。

よく分からない世界だからこそ、何となくの判断が面白くもあり感性を磨くのには良いのかもしれないと最近思います。それって音楽や絵画などにも共通するのでは?と思ってしまうのはいささかおこがましいでしょうか。