天下堂

ブログブログ

眼鏡購入しました2024.04.22

IMG_0460

久しぶりに自分用の眼鏡を購入しました。

肌馴染みの良いカラーの細身のチタンフレームにしました。
身につけると程よい存在感で色んなシチュエーションで使えそうです。

私の眼鏡着用画像を「フォトギャラリー」で更新させていただきました。
自撮りなのでカメラを持って鏡越しに撮りました。
記憶が確かならフォトギャラリー初登場だった気がします(笑)

こちらの眼鏡のレンズはネッツペックコートの遠近レンズにしました。
9年前にネッツペックについて書いたブログがありましたので
ご興味ある方はご覧いただければ幸いです。

9年前のブログ → https://www.tenkado.jp/blog/2301.html

眼も大人になったので(老眼になったので)遠近や中近レンズなどを色々試して
皆様にも体験談でお話しできるようになりますのでお楽しみに!