天下堂

ブログブログ

デザイナー影郎氏に選んでもらったマイ眼鏡2011.06.20

いつもは眼鏡をお探しになる方のお手伝いをさせていただいています。
潜在的にどのようなデザインを好まれるのか、お気に入りの相棒になれる眼鏡とは?と平常時の2.5割り増しくらい脳と感覚を働かせています(笑)

そんな私ですが、自分が掛ける眼鏡に関しては何が良いのか分からなくなることがたまにありまして
そんなときは誰かにアドバイスを求めたくなります。
先日、影郎ギャラリーにお邪魔したときデザイナー本人に自分用の作品を選んでいただきました。

影郎デザインワークス  モデル/GARAMON  カラー/アンティックブラス

この作品を勧められました。奇しくも、個人的に気になっていたのもこのGARAMON。
私の眼鏡選びの感性が影郎氏に近づいたのか、彼に私がこの作品を気になっていたことを見透かされ
勧められたのかは分かりませんが(笑)とっても気に入りましたよ