天下堂

ブログブログ

横顔美人2009.08.09

先日KAMUROとFLEAを決めてくださった
U様が受け取りに来てくださいました

美容関係のお仕事をされていたU様はレンズカラー選択のセンスも抜群!
KAMURO Helneはシャドーオレンジ
FLEA 8-5はロゼワイン を選んでくださいました

どちらも違った魅力が出てほんとステキでした(^^)
写真は横顔ならO.K.とゆうことで

ありがとうございました またお待ちしてますね

本日ブログで募集しましたドラクエ9すれ違い通信ですが
6時半現在で5人の方が来てくれました!
ホントにびっくりです 今日は夜7時まで行ってます
引き続き明日以降も続けようかと思いますので宜しくお願いします