天下堂

ブログブログ

後悔!2011.07.14

最近よく行く釣り場があります。いわゆるダム湖なのですが、いつも平日の朝に行くので他に人をほとんど見ることが無く、ダム1個(湖?)貸切というなんとも贅沢な時間を過ごさせていただいてます。
熊に襲われたらアウトですけど・・・

定休日だった昨日も2時間ほど行きました。何度か当たりはありましたが、残念ながら釣果はゼロ。大物、小物、目視しつつも逃すのは非常に悔しいものです。偏光レンズ良く見え過ぎです(笑)。

さて、タイトルの「後悔!」ですが、今朝5時に眼が覚めて真っ先に思ったのが昨日逃した魚へのリベンジ。仕事前に釣り場へ行こうかどうしようか迷いましたが、痛恨の二度寝。。。

後悔しない人生を過ごすのが目標なのですが、超久々に後悔しました。
眼鏡には全く関係の無いブログです。では、気分を切り替え仕事します!