お客様へ

当店ではご予約のお客様を優先しています。詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 0263-33-0863(営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日・第3火曜日)

天下堂

ブログブログ

影郎さんに聞いてみた2011.08.19

結婚式と眼鏡について私も過去に色々とブログで書いてきましたが、いよいよ花嫁のヴェールの役割を果たすであろう眼鏡を選ぶ日が近づいてきました。

その1はこちらをクリック
その2はこちらをクリック

その2から一部抜粋
さて、何故本日のブログの内容が結婚式関係かと言うと、友人からこんなメールをもらったからです↓
「そのうちウェディングドレスに合う眼鏡(できれば普段も使えそうなヤツ)を買いに行くから探しといて!ヨロシクね!」 嬉しすぎるメールです!眼鏡屋冥利に尽きるとはまさにこのことか!(笑)
晴れの日に最高のeyewearを提供したいと思います。兎にも角にもおめでとう!

この友人は現在、遠方に住んでいて来月わざわざ結婚式用の眼鏡を選びに松本まで来てくれます。
なので、メールなどで連絡は取れても眼鏡を選ぶのはその日だけの一発勝負。

出来る限りの準備をして迎えようと、過去にウェディング用の作品を作ったこともあるアイウェアデザイナー影郎氏の意見も聞きたくて相談してみました。
「そんなこと自分で考えろ!」と怒鳴られる覚悟をして・・・(笑)

意外にも(失礼!)丁寧なアドバイスをいただけました。
自分の作品だけでなく他のブランドの眼鏡も視野にいれて。
そして、これは企業秘密ですが、もっとも大事なことも教えていただけました。

ちょっとドキドキしましたが(^^;)電話して良かったです。
影郎さん、やはりあなたはカリスマです。ありがとうございました。