天下堂

ブログブログ

G2009.08.11

眼鏡修行時代お世話になった名古屋市大須の「3×3=∞」のスタッフGさんが
天下堂ご来店2回目となるジャスティンさんロビンさんと一緒に来てくれました

左から ロビンさん Gさん ジャスティンさん

手作り眼鏡を行っている「3×3=∞」さんにおいてGさんのヤスリ技術は
プロ顔負けのレベルで私も修行時代にかなり勉強させてもらいました

ジャスティンさんがもって来てくれた 
パイナップル大福をみんなでいただきました(^O^)

パイナップルと白餡が意外と相性が良くて(!)おいしかったです

Gさんご希望でパーソナルカラー診断させてもらいました
お好きな色がピッタリ似合う色だったので良かった~

みなさんご来店ありがとうございました!
また遊びにきてくださいねー