天下堂

ブログブログ

駆け抜けて中央道2011.09.22

一昨日の火曜日のお昼頃、私は中央道を名古屋方面に向かって車を運転していました。
本来はお客さん達とバイクツーリングを予定していたのですが、雨の為中止になったので、別件で雨の中ひた走っていました。中津川を過ぎたあたりでしょうか、「土砂崩れのため通行止め」の看板を見たのは。

案の定、土岐で高速を降りることになって大渋滞の中ラジオを聞くとDJの方が「名古屋市内に避難勧告」と言っています。そんなこんなで、トンボ返りして松本に到着したのは夕方。散々な一日となりました。まぁ無事帰ってこれたので良しとしましょうか。。。台風恐るべし。

久々に思わぬ時間が出来たので、その日の夜と昨日の水曜日はDVDを2本見ました「BECK」と「告白」。
そして、ビジネス本を一冊読みきってしまいました。こうゆう時間もたまには良いですね。

このまま終わってしまうとただの休日報告ブログになってしまいますので、ちょっとだけ追記をさせていただきます。現在、私どもは新プロジェクトを企画しております。その打ち合わせの為、火曜日に名古屋方面に向かっていたのです。詳しくは来月から当ブログでお知らせさせていただきますので、乞うご期待下さい!