お客様へ

当店ではご予約のお客様を優先しています。詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 0263-33-0863(営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日・第3火曜日)

天下堂

ブログブログ

Floral Mioko2011.10.06

昨日の水曜日のこと。
不思議なご縁で知り合ったフラワーアレンジのアーティスト
「Floral Mioko」さんに当店のディスプレーをお願いしました。

Floral Mioko(フローラル ミオコ):
東京を中心に活躍するフラワーアーティスト。生花、プリザーブドフラワー、シルクフラワーなど様々なアレンジを行っています。一般向けのフラワーアレンジメント教室や大手企業のフロアの飾り付けなど活動の幅も広く、最近では新宿高島屋で本人の作品を展示販売するコーナーを開いたり、スワロフスキー社とのコラボ作品の製作も行っております。

ご本人ブログは こちら

花がより素敵に見えるように、天下堂の空間に馴染むように、細かい調整をしながら一個一個取り付けをしてくれました。本当に花が好きなmiokoさんならではのこだわり。感動いただいちゃいました。
雨の中、本当にありがとうございました!

本当は実物を見ていただきたいのですが、写真だとこんな感じです。正直、すっごいステキです☆
今回ディスプレーに使ったのは「フレグランスボール」というシルクフラワーを使った作品。
香りが付いていて、見た目だけではなく香りも楽しませてくれます♪

新しい風が吹いた当店にお気軽に遊びに来ていただけたらと思います。

さて、ご連絡をさせていただきます。
Floral Miokoさんの作品が購入できるは東京都内の販売窓口へ行くか高島屋のオンラインショップで購入するしか方法が無かったのですが、この度当店にてFloral Miokoさんの作品を一部販売できるようになりました。

眼鏡も同様なのですが、作品は実物を見てみないと本当の魅力は伝わらないと思います。
なので、当店では通信販売は一切行いませんがご興味のある方はぜひ彼女の作品を見に来ていただけたらと思います。作品は当ブログでご紹介させていただきます。

追記:当ブログおすすめリンクにmiokoさんご本人のブログ「お花でukiuki」を加えさせていただきました。