天下堂

ブログブログ

かげろうさんは2011.11.28

先日、ブログに こんな事 を書いてしまったら、ホントに来てくれました。

アイウェアデザイナーの影郎さん!!

ご本人ブログは こちら

影郎さんは今でこそデザイナー(芸術家?)業をされてますが、昔は眼鏡屋さんだった時もあり
眼鏡を作る側と売る側の両方の気持ちが分かる希少な存在でもあります。
今はカリスマデザイナーですが、昔はカリスマ店長だったわけですね。伝説も聞いております(笑)

今日はいろいろとお話させてもらいましたが、いろいろありすぎて混乱しております。
そう、偏頭痛が起こるほど・・・

なので、本日はこの辺で失礼します。影郎さん、ありがとうございました。
信州健康ランドにご一緒できなくてすみません。また飲みましょう!