天下堂

ブログブログ

シンプルモダン2011.12.03

「シンプルモダン」
建築物などではよく耳にする言葉です。
現代的でありながらけっして派手ではない、けれども何だか感じの良いものをそう呼ぶのかと思います。

シンプルなものほど誤魔化しがきかない。
上質なのか、安っぽいのかが明確に分かれてしまう。

質感であったり、色であったり、デザインであったり。
色んな要素が混ざり合って、削ぎ落とされて「何だか感じが良くなる」のだと思います。

DESIRE CONSEPT×DJUAL  モデル/LC-03 は世界的に希少なセルロイドを使って作られています。
肌触りの良さ、色の透明感、そして美しいラインを合わせもったシンプルな眼鏡フレームです。

ブラック、クリアブラウン、クリアパープル、マーブルブラウンの全4色展開。
各色30本の限定生産となります。

シンプルモダンという言葉がとても似合うこの作品。

お買い上げありがとうございました!