お客様へ

当店ではご予約のお客様を優先しています。詳しくはこちらをご覧ください。

TEL 0263-33-0863(営業時間 10:00~19:00 定休日 水曜日・第3火曜日)

天下堂

ブログブログ

3年2012.02.28

本日、2月28日をもちましてアンティーク眼鏡の展示を終了させていただきます。
アイデアをくれた影郎さん、快く眼鏡を貸して下さった「渡邉眼鏡商店」渡辺さん、取材をして下さった「信濃毎日新聞」記者鈴木さん、「タウン情報」記者井出さん、そして展示期間中当店にご来店して下さった沢山のお客さん達に心から感謝いたします。まことに有難うございました。

思えば3年前の3月1日に名古屋での眼鏡修行を終えて天下堂に戻ってきたのですが、その当時は今よりもっと世間知らずの小生意気なにーちゃんだった私。。。
気がつけば濃密でありながら、あっという間の3年間を過ごさせていただきました。

たくさんの出会いがあり、色んなことがあり、漠然と思っていた目標も今月ようやく達成できました。
これからも相変わらずな部分と変化していく部分を大事に頑張っていこうと思います。
ちょっと抽象的な文章ですみません。

さて、お待たせいたしました!
3月1日(木曜)から3月31(土曜)までの1ヶ月は前回予想を大きく上回るほど好評をいただいた
レザーバッグのオーダーイベントを開催させていただきます。
ニューデザインとニューレザーそして今回から財布が加わります。
お楽しみにしていただければ幸いです。