天下堂

ブログブログ

眼鏡をもっと素敵に掛けて頂くメイクレッスン2012.06.07

先日、当ブログで予告させていただきましたイベントが決定いたしましたので詳細をご連絡させていただきます。

眼鏡を使っている女性の方々に喜んでいただければ良いな~っと思いまして
「お使いの眼鏡に合うメイクレッスン」を開催させていただきます。

メイクに関して私があれこれ言うのもおこがましい事は重々承知しておりますが、以前から女性のお客さん達からのご要望も強かったのも事実で、更に素晴らしいメイクの先生ともご縁がありまして開催に至りました。

メイクレッスンと言いましても今回は眉毛やチークなどの簡単な「ワンポインアドバイス」+「実演」を行います。
ちょっと一手間で、もっと眼鏡がステキに掛けられることを体感して頂きたいと思います。

メイクレッスンの先生は
2012 ミス・ユニバース・ジャパン長野大会ビューティーキャンプ長野 講師
日本ウェルネス高等学校 松本キャンパス ビューティーコース 講師

などをされている「宮坂 真由美」さんにお願いします。

「眼鏡をもっと素敵に掛けて頂くメイクレッスン」
日時:6月23日(土曜) 11:00~17:00
場所:天下堂店内
費用:¥500-

特に予約は必要ありませんが、ご来店が重なった場合は
順番に対応させていただきますのでご了承くださいませ。

当日はいつもの眼鏡といつものメイクでお出かけください。

沢山のご来店を心よりお待ちしております。