天下堂

ブログブログ

やっぱいいな~「J.F.REY BOZ」!2012.06.10

6月9日、ロックの日だった昨日にそれに因んだ内容のブログを書かせていただきました
なんと!一日のお買い上げ全てが「J.F.REY BOZ」のアイウェア達でした。

こんな偶然があるんですね!って思っていたら本日も届いたばかりの「J.F.REY」の新作を
常連さんに衝動買いしていただきました。

(ipadで撮影)

こんなにも格好良く掛けこなしていただいて嬉しい限りですが、自分も欲しくなってしまいます(笑)
Tさんいつも有難うございます。キレイに仕上げさせていただきますね!

追記:
現在、天下堂HPのトップ画面に使用している写真は「BOZ」の「Scandale」というアイウェアです。
到着の日は未定ですが、オーダーを出していますので届いたら当ブログにてご連絡させていただきます。
衝撃的なアイウェアです!