天下堂

ブログブログ

メイクレッスン無事終了しました。2012.06.23

「眼鏡をもっと素敵に掛けて頂くメイクレッスン」に沢山のご来店いただきましてまことに有難うございました。
開始直後から終了まで途切れることなく大勢の皆さんに眼鏡とメイクを楽しんでいただきました。

なので、言い訳ですがほとんど写真が撮れませんでした。
奇跡的にビフォーアフターの撮影ができたお客さんにブログ登場のご了承をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

ビフォー                                アフター
(アイウェアデータ:影郎デザインワークス/JAPAN  モデル/POISON)

百聞は一見に如かず。
多くを語るよりもこのビフォーアフターの写真が全てを伝えてくれると思ってしまうのは私だけでしょうか。

メイク講師の宮坂さん、今日は有難うございました。
女性の喜ぶ顔ってホント素敵ですね!